黒髪で八重歯のあるエロ顔JKがフェラで精子吸い出し満面の笑み

八重歯JKの手コキ

これはとんだ小悪魔フェイス!笑ったエロ可愛い顔で精子ゴックンまでしてくれるなんて最高!

超絶整った顔ではない、しかし人生は完璧だから素晴らしいというものではない!むしろ完璧ではないからこその愛おしさがあるのではないだろうか、そんなことを感じさせてくれるカワイイ歯並び。

JK制服手コキフェラ → 口内射精 → ごっくん → お掃除フェラ

教科書に載っているかのような王道スタイル、王道だからこそ素材の味が大切になってくる。フェチ物は言ってしまえば容姿はそこまで関係無い、もちろん良いに越したことはないが女優よりもプレイ内容が重要、しかし王道プレイにはその補正が無いのだ。

「どんなにデブでもいい、とにかく乳がデカければね(36歳 営業職)」

彼のような特定部位やプレイを重要視し過ぎて他の部分はどうでもいいという人は多い。

笑顔で精子ゴックン

話は戻って八重歯はカワイイよねという話。

それだけで少し小悪魔っぽくなる上に身長が小さい妹系だと余計にそう感じる。「へぇ…何か硬くなってるよ?何もしてないんだけどなんでかなぁ〜」とか言われて苛められたいって?言わせない!

最近ではAKB48の板野友美の影響で、病院で人工的にはを尖らせたり付けたりする「付け八重歯」に憧れる女性が多いらしい。

でも八重歯がチャームポイントになるのは日本くらいのもので、特にヨーロッパではヴァンパイアや狼人間の影響で「ヴァンパイア・ティース」と呼ばれ忌み嫌われている。だから海外では早い内に矯正してしまうのが普通。口の中を切って口内炎になることも多いしね。

欧米では矯正治療は日本よりはるかに一般的、歯並びが悪いままだと「育ちが悪い」「矯正費用も出せない家庭」という目で見られる。だからほとんどの人が歯並びが良いし、接客業では歯並びが悪い人は採用されないレベルの常識になっている。

やる人が多いから歯科矯正の費用も日本の1/3くらいで済むのは嬉しいけどね。

超・萌フェラ

ナビメモ:歯並び悪いから矯正したい…