【春菜はな】執拗な手コキで終わらない男の潮吹き

手コキをする春菜はな

手コキで射精しても手の動きが止まらなければどうなるのか?自分の手で扱くオナニーでは決して辿り着けない境地がある、それこそが「男の潮吹き」です。

男の潮吹きを体験した男は抜け殻のようになりますがその目に映るのは天国か、果たして地獄なのか。

中学2年生頃で既にC~Dカップもあり、その後も成長を続けたオッパイは人知を超えデビュー時にはなんとKカップもあったというJSTU(Japan Super Tits Union、日本超乳連合、今考えた)の一員でもある“春菜はな”。

当然のように今まで出演は基本的にオッパイを強調、この乳でパイズリが無いなんてまるで詐欺だと言わんばかりの出演でしたが今回は手コキによる男の潮吹き。男が潮吹きすぎて同じ性器を持つ者として自信を無くしそうです。

男に潮吹かす春菜はな

ぽってり唇でエロ顔というか井上和香顔というか、好きな人にはタマラナイ顔でしょうね。余りに潮吹きすぎてちょっとビビッてる所も可愛くていいです(視線を胸の谷間に固定しながら)

見ている分には豪快でかなりの快感がありそうな感じがしますが実際に体験するとどれほど気持ちいいんでしょうか。気になる人はM性感や回春マッサージ辺りでチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

もしくは電動オナホールを固定してあとはただひたすら我慢とか…

プロフィール:春菜 はな(はるな はな、1988年11月8日生まれ)身長:162cm。スリーサイズ:108-58-85cm(Kカップ)。出身地:愛知県美浜町。血液型:A型。靴のサイズ:22.5 cm。趣味:寝ること・料理。グラビアアイドルを経て2010年7月1日にMUTEKIからAVデビュー。2012年4月に恵比寿マスカッツのメンバーとなる。

当然ながら春菜はなはパイズリテクニックも超級。

春菜はな エスワン8時間 Special

男の潮吹きに興味を持ったなら、まだこのプレイが世に出始めた頃に発売され、発売前後を境に潮吹かせ手コキがメジャーになり始めたこの作品は押さえておきたい。

松野ゆいが男の潮吹き伝授します!