【さとう遥希】柔乳パイズリと丁寧なフェラ手コキで吐精

さとう遥希のフェラと手コキ

近年デビューするAV女優が可愛すぎる!可愛すぎて逆にヌキづらいレベルに到達しつつある!

顔よし!乳よし!スタイルよし!“さとう遥希”が綺麗な形のオッパイを駆使したパイズリの後にフェラと手コキで精液を吐き出させます。

可愛すぎてもダメ、ブサイクでもダメ、人の好みはホンマ残酷やでぇ…

一番ツライのが「顔も好みだけど笑った顔がどことなく後輩(男)に似てる…」みたいな微妙に近しい感じだったり、「名前が母親と同姓同名だから呼ぶたび妙な気持ちになる」といった状態、これはアカンでぇ…

そう考えると好みというのは、しっかりとしているようで実はとても脆いものなのかもしれませんね。

さとう遥希の腕組みパイズリ

通常は左右から押さえる形が多いパイズリも、腕を組むように体の前でクロスさせた珍しいホールド方法でのパイズリも一生懸命さが出てていいですね。

さとう遥希は口元、首筋、腕に小さいホクロが多くあるのでホクロフェチにもオススメ。そして胸だけじゃなく尻もムチムチ。可愛い子がバンバンAVに出るようになったので女性を見る目が肥えた男が増えてしまうんだ…!

可愛い子を求める時期が過ぎたら急に性癖が広くなるので「ちょいブサ爆乳が良い」とか「鼻フックフェラ最高」などと常人には理解しがたい発言を繰り返すようになるので注意しましょう。結局は雰囲気なんだよ雰囲気!

とは言えオナホナビを見ている皆さんは既にある程度の高みに達している人も多いはずなので皆さんの信じた道(性癖)を突き進んでください。

プロフィール:さとう 遥希(さとう はるき)。生年月日:1991年12月1日。熊本県出身。身長:160cm。スリーサイズ:89-59-88cm(Fカップ)。愛称:はるきち。2011年4月21日、SODクリエイトより「男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 5」にてAVデビュー。プレステージ系列のアダルトビデオメーカー「ワンモア」社が立ち上げたアイドルプロジェクト「OFA☆21」に2011年11月に加入。

▼ このパッケージかなりグッとくるし中身も良い

従順ペット候補生 #008 さとう遥希