【杉菜つくし】巨尻顔騎からの手コキで男の潮吹き【大沢つくし】

杉菜つくしの顔面騎乗

M男が歓喜するシチュエーションのひとつに顔面騎乗があります、もちろん尻はデカけりゃデカいほど。

そして手コキで射精させられた後にシゴく動きは止まらずに潮まで吹かされてしまう…ヨッシャ!理想のMパターン入った!(小さくガッツポーズ)

〜 女体横断ウルトラクイズ予選会場 〜

「みんな!巨尻に顔面を押し潰されたいかーっ!」
「どんなことをしても、巨尻に顔面を押し潰されたいか!」
「罰ゲームは怖くないかーっ!」「オーーーッ!」

往年の名台詞「ニューヨークに行きたいかーっ!」に当てはめてみたところ、何の違和感もない実に自然な願望だということが分かりますね。もしかすると、肉に埋もれるという感情は、まだお母さんのお腹の中にいた頃からの本能なのかもしれません。

射精後も扱き続け男の潮吹き

それにしても“杉菜 つくし”の清楚ロリ系の顔立ちと超ムッチリ尻は生唾モノ。

しかも肉感を視覚的に倍増させるシースルーのローライズパンツとの組み合わせは非常に強力、何て言うんですかね、ん?コンボ?そう、コンボ、素晴らしいコンボだということです。思わず手を伸ばして揉んでみたくなる!

その流れで言いたい、「食い込み無くして肉感を語るなかれ」と。

最後になりましたが、バストサイズの数字と実際に見た時の大きさには違いがあるように、数字で表されるヒップサイズと実際に見た時にも違いがあるので「エッ!86cmでこんなに巨尻なの!?」という事態を避けるため、尻にもカップ数を付けるべきという主張をしておきます。

プロフィール:杉菜 つくし(すぎな つくし、1989年7月1日生まれ)。出身地:東京都。身長:153cm。スリーサイズ:B88(E)・W58・H86cm。「大沢つくし」の名前で着エログラビア活動の後に2010年7月にロリ系AV女優としてデビュー。ゼロサムプロダクション所属。

動画を見る

▼ この巨尻にピン!ときたら

尻伝説 つくし