【妃乃ひかり】ローションまみれのテカテカセックス

ローションプレイ中の妃乃ひかり

高級ソープでしか味わえないようなローションまみれのまぐわい。

テカテカヌルヌルのボディ、しかもお相手はスタイル抜群でGカップ爆乳の“妃乃ひかり”ときたら肌が触れるだけで気持ちいいのは間違いない。

それにしても現役で7年間もAV活動を続けているというのは凄いことです。

今やソーシャルゲームでイケイケになっているGR○E社の平均勤続年数が1.1年、プロ野球チームを所有する楽○が3.3年と、この数字もまた凄いですが離職率が高い職場で7年も続けるというのは本当に凄いことなのです。

“沢口みき”、“愛田るか”、“牧本千幸” などのベテラン女優は15年以上も現役で活躍しているので、ロリ女優としてデビューしても今では立派な熟女になっているわけです。あぁ恐ろしや。

妃乃ひかりのローションセックス

話はローションに戻る。一度で良いからローション風呂やってみたいね、というお話。

家でやると片付けが大変らしいので気軽に試せませんが「ローション風呂の素(入浴剤)」のような物を使うのが良いでしょう。間違っても業務用ローションを買ってきて浴槽に敷き詰めるようなことをすると大変な事になるので注意。

近いうちにチャレンジしてみようと思っていますが、皆さんもローションの水場での滑りには気を付けてお楽しみください。

プロフィール:妃乃 ひかり(ひの ひかり、1986年3月7日生まれ)。身長:155cm。スリーサイズ:B90(Gカップ)・W52・H82。血液型:A型。足のサイズ:24cm。趣味:旅行、ドライブ、フラフープ、料理。2005年7月にAVデビュー。2005年9月11日にストリップデビュー。株式会社ビュースタイルズエンターテイメント所属。フェチ物から陵辱物まで何でもこなすAV経験豊富なベテラン。

宅配痴女 妃乃ひかり