【葵ぶるま】猫耳を装備した理想のムッチリ系とセクロス

葵ぶるまの騎乗位

モコモコ猫耳を装備した“葵ぶるま”とのセクス。

ほどよくムチムチしていて肉感が出ているのが良いですね、騎乗位になったら尻の骨が刺さってくる痩せ女とするのとは違う健康的な性交。

猫耳と腰に巻かれた白いモコモコだけで「コスプレ」と呼んでいいのかどうかは分かりませんが、タンクトップに麦わら帽子で「裸の大将」のコスプレをしてると言われれば認めざるを得ないので、これもきっとコスプレなんでしょう。

個人的には猫耳よりも狐耳の方が好きです、多分この情報は誰も求めてないと思います。

葵ぶるまの立ちバック

”葵ぶるま”の名前は多分「青いブルマ」から来てると思われますが、今の若い者には伝わらんかもしれん…ワシらの時代にはのぉ…体育の時間に女子はブルマと呼ばれるパンツみたいな服に着替えていたんじゃ…(ヨボヨボ)

現代の体育ではハーフパンツを着用しているのでお目にかかる事もコスプレ以外では無くなりとても残念です…

若かった頃は特に何も思わなかったものの、今思い返すとブルマを考えて女学生に着用義務を出したのは多分男だし、そいつはきっととんでもない変態だったに違いないでしょう。

だって体育時間のブルマってこんな感じですよ!!
こりゃ体育教師も「頑張れよオイ!」とか言いながら尻を叩きたくなるってもの。

▼ 形の良い乳輪とオッパイが売りですが個人的オススメは彼女の笑顔

MOODYZ SEX SPECIAL 葵ぶるま