【堀咲りあ】飲み屋の個室にて特製ザーメンドリンクをフェラでオーダー

堀咲りあの舌チロチロフェラ

安っぽい恋人ドラマからフェラ口内射精へと繋がるある種の王道ルート。

例え王道だとしても“堀咲りあ”がカワイイからそんなことはどうでもいいんです!口の中に出された精液を笑顔で手のひらに垂らして見せてくれる彼女なんて居たら果たしてどんな人生になるのだろうか?そもそも人生とは一体…(哲学ルートへ進む)

彼女は合コンに居たらまず一番モテるであろうタイプでしょう。

優しいお姉さん風のオーラ、ギラギラにキメ過ぎない隙のある恰好、そして照れたような笑い方、これらが揃えば並の男ならイチコロ。合コンで次々と現れる男どもを次々に千切っては投げたい女性は是非参考にしてみてください。そして最後にちょっと酔ったふりを…多分女性は見ていないと思うのでやめます…

口内射精された堀咲りあ

手の指を絡ませながら玉も綺麗に舐めてくれるなんて最高の彼女ですね。
クソッ!全然羨ましくとかないし。

“堀咲りあ”がグッとくる男性の仕草は「たまに優しい所」とのことなので多分オラオラ系の男が好きなのでしょう。そして普段冷たくされてても時折優しくされると何でも言うこと聞いちゃうような…ヤバイでぇ、これはDV男を量産させてしまうんやでぇ!

喧嘩してボコボコにされた後に「俺が悪かったよゴメン…本当はお前が一番大切なんだ、だからさ…ちょっとだけ、ちょっとで良いから咥えてよ」「……分かった(コクン)」みたいな!とんでもない妄想やでぇ!

とは言え居酒屋でザーメンドリンクの注文は色々と迷惑なのでやめましょう…

プロフィール:堀崎りあ(ほりさきりあ)。1992年12月12日生まれ。身長:165cm。スリーサイズ:85-58-89cm(Eカップ)。出身:京都府。血液型:A型。趣味・特技:料理、ネイル。好きな食べ物:コーヒーゼリー2011年7月25日に「私立H学園 堀咲りあ」でグラビアデビュー、2011年11月7日に「新人NO.1STYLE 話題の妄想恋人 堀咲りあ」でエスワンよりAVデビュー。

▼ 彼女は今後のAV界を背負っていく1人になりそう

新人NO.1STYLE 話題の妄想恋人 堀咲りあ

デビュー後早々に「轟沈アクメシリーズ」などの過激系にも出演しているので今後の活躍に期待。