【Maika】健康的な肌色女子の貫通式オナホコキで吐精【MEW】

MEW(Maika)がオナホコキ

みんな大好きオナホールで扱かれるヤツですね、ええ、ハイ。

しかも“Maika(MEW)”の「イッて…イッて…イッて…」という甘い囁きを聞きながらの射精なんてこれはプライスレス、つまり値段が付けられないほど価値のあるプレイだってことですね、ハイ。

Maikaの可愛さは何と言えばいいんでしょうか、整った清楚系というわけではなく、かと言ってギャル系のエロ可愛さではない、とてもナチュラルな感じがグッとくるんです。健康的な肌の色と癒される笑顔の組み合わせ、そう!そこに「癒し」がある!

時折見せる表情が、若い頃の藤原紀香に似ているので嬉しいような何だか複雑な気持ち。

MEW(Maika)の恋人気分フェラ

S級美女のみを扱うAVレーベルとして立ち上がった「エスワン」の立ち上げメンバーとして多大なる貢献をしたのが“MEW”なわけですが、人気に火が付く前に契約期間も終了し別レーベルへ移籍後に何本かのビデオに参加して2006年に一時AV界から離れています。

2010年に“Maika”としてAVに復帰しており、現在は2012年に結成された「成瀬心美、桜ここみ、Maika、Meguri、神咲詩織」の5人のAV女優からなるアイドルユニット「me-me」(ミーム)にてライブ活動などもしています。

me-me Official Web Site(公式サイト)

今後もMaikaの無邪気な笑顔に癒されたい人はme-meの活動を応援しましょう。

プロフィール:Maika、MEW(まいか、みゅー)。1987年5月15日生まれ。身長:156cm。スリーサイズ:83-57-85cm(Dカップ)。血液型:A型。東京都出身。2004年11月に「MEW」としてエスワンよりAVデビュー。2006年にCROSSの専属女優となる。2010年にMaikaに改名しティーパワーズ所属となる。2012年2月にAV女優5人によるユニット「“me-me”(ミーム)」でCDデビュー。

▼ 流石エスワンのエース格だったこともあり出演作品は全体的に高レベル

ギリギリモザイク カワイイ娘のはげましとセックス

彼女はとにかくブルマが似合うと思います!(心の叫び)