デリヘル嬢によるオナホール実演販売

貫通型オナホールでの手コキ

オナホは使っても使われても素晴らしい。

若くて可愛い子に使ってもらうとなお素晴らしい。スーツの似合うOL風お姉さんにオナホコキの実演販売なんてされたら買うでしょ?それともデリヘルのプレイにそんなのあるんですか!?

オナホコキがプレイの中に取り入れられているものは、それなりにありますが、それをメインにした作品は少ないです。最も有名なものは「オナホール訪問販売員のおばさん」シリーズ、現時点で15作品以上発売されています。おばさんと書いてあるだけあって若くはない、若い人がいても30代熟女といった感じです。

そんな中で若いデリヘル嬢たちによる同コンセプトの作品が出てきたのは嬉しいところ。是非この流れでシリーズ展開して欲しいと願っています。「あんたみたいなのはコレで充分!」というM男系のプレイではよく出てくるんですけどね…

若いオナホール販売員(OL)

こういう場合に使用するオナホールは貫通型がいいか、それとも非貫通型がいいか、これは賛否が別れるところ。絵的なものを考えると、亀頭を舐めたり射精シーンが見えるので貫通型が重宝されます。現にAVでは貫通型を使う事が多いです。もっと肉厚な非貫通を使ってみてください…

でも射精シーンが見えないのは確かにマイナス、パイズリでも勢い良く発射したほうが気持ちよさそうですし、逆にモザイクも相まって射精してるのかどうかよく分からない時は何だかスッキリしない気分になりますよね?

男「イクッ、出る…出る!」
我々「……??」

みたいな感じになるのはもう嫌だ!!

と考えると、非貫通型オナホールによる理想的なオナホコキは、「射精の勢いでオナホールがボコォと変形」「圧倒的な精液量で根元から大量に吹き出す」など、外から見てもイッたことが分かるような男根を用意しなければならないということ。

日本人にはムリや…

手コキ デリヘル オナホール売りのお姉さん

▼ やってる

ブレイブリーデフォルト