【三橋めろん】理想的な清楚素人が激カワ過ぎてツライ

三橋めろんへのインタビュー

「清楚系 可愛い女は 皆(みな)ビッチ」とは心に響き渡る名句。

こんな可愛い娘がセックスを晒すなんて嬉しいような悲しいような…。悲しい事に日本の大和撫子は絶滅してしまったのでしょうか。でもね、僕たちの心の中には生き続けてるんですよ!理想は理想であるからこそ尊いのだ!

KDDI(au)の創始者であり日本航空(JAL)の名誉会長でもある稲盛和夫氏も言っていました、『そうであろうと努めながら、ついにそうであることはできない。しかしそうであろうと努めること、それ自体が尊いのだ』…と。我々の心が理想を保とうと努めること、それこそが尊いのだ…(泣いてる)

素人系AVには2種類あって、素人っぽいプロ女優が名前を変えて出演しているパターンと、もう1つは本当に素人がスカウトされてAVに出てみたものの1本だけ出演して消えてしまうパターン。後者もかなりの数がいるわけで、そういうタイプはほとんど素人と同じなわけです。

中には継続してAVには出演しているものの、その本数は限りなく少ないといったタイプもあります。そう考えると“三橋めろん”は限りなく素人に近い存在と言えるかもしれません。

三橋めろんと正常位セックス

色白で胸があるムッチリとした日本人ぽい体型、海外モデルのようなバディにも憧れを持つこともありました、デブ専なのかと自問自答するような巨漢で抜いたこともある、でも我々はいつだって原点に戻ってきたじゃあないか。

多分こういうタイプの女の子が大学のサークルにいると、色々と男女間の問題が起こり最終的にそのサークルは崩壊してしまう。俗に言うサークルクラッシャー(サークラ)と呼ばれる存在になっているのかもしれません。この意見は完全に偏見だと思います。

それでは理想と現実のギャップに性欲が高まった所で、皆揃って声を出し読み上げましょう…はい!

「清楚系 可愛い女は 皆(みな)ビッチ」

▼ 全体的に女子のクオリティ高い…

初撮り百選 関西出身素人娘限定 1