空笑挽歌 -スモーキングカウントダウン-の予約受付中

「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」のイメージキャラ

宇宙一柔らかいオナホールがあると聞きました。

そしてそれは2012年の12月初旬に発売されるともね。ホットパワーズが開発した超ゆる系、ゆる系の概念を破壊するほどの柔らかさを持っているらしく、万人受けはしないにしてもコアなファンが量産されそうです。11/30まで特別価格で受付中。

2012年の365日を柔らかく包んでくれるであろうオナホール「空笑挽歌 -スモーキングカウントダウン-」。まず名前が凄いしそんなに柔らかさが伝わってこないですが、予約サイトで見られる動画を見る限り「指の間からオナホが漏れる」という表現も誇張ではなさそうです。

その実力は、なんと現在市販されているオナホールで最も柔らかいと言われている「ふわ○○名器」の約3倍の柔らかさ!発売されれば間違いなく「最柔」の称号を手にします。

何に挿入しているのか分からないけど副交感神経をダイレクトに刺激されているようだなんて言われると…あたし…もう…

▼ 意気込みが凄い

宇宙一柔らかいオナホ

一度で良いから試してみたいとはまさにこの事。

金を無駄にしたくなければ刺激系好きは絶対に買ってはいけません、しかし!ゆる系大好きな人は買うべきでしょう!予約販売数も残り少なくなってきたので、とりあえず実物の動画を見て気に入ったらということで。

「空笑挽歌 -スモーキングカウントダウン-」の詳細をホットパワーズで確認