【放課後】髪型フェチ歓喜の日本ツインテール協会【LOLLIPOP】

日本ツインテール協会トップページ

「男性たちはツインテールを待っている。ツインテールは女性たちを待っている。」

皆大好きな髪型だけに特化した至極の名言を掲げる「日本ツインテール協会」というサイトがあることはご存じでしょうか?フェチ必見なのはもちろんのこと、そうではない人間すらもフェチに変えてしまうポテンシャルを秘めています。

髪型には色々な種類があり、好みも千差万別、とはいえ「ツインテールが嫌い」という人は少ないと思います。しかし、同時に一定の年齢を超えると似合わなくなるイノセンス(無垢)な髪型でもあります。もし自分の母親が…なんて考えるとこみ上げてくるもの(吐瀉物的なもの)がありますよね。

「西もなか」の写真 「篠田裕美」の写真 「小日向 くるみ」の写真

でもこんなツインテールだったら…?歓迎します!

左から「西もなか」「篠田裕美」「小日向 くるみ」、それぞれ印象は違いますが似合っています。えっ、可愛ければどんな髪型でも似合うんじゃないかって?ああ、うん、そうだね…

そんな似合ってる女の子を大量に見れるのが「日本ツインテール協会」です。

高校生の放課後をイメージした写真や、金髪ツインテの女の子がチェーンソーを振り回してゾンビを倒しまくるゲーム「LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)」とコラボしたり色々と企画されています。

ひとくちにツインテールと言っても実は「髪の長さ(3種) × 結ぶ位置(3種)」の組み合わせにより最大9つのパターンが存在することはご存じでしょうか?

ツインテールの種類

やはり王道はセーラームーンや初音ミクに代表される「ラビットスタイル × ホーステール」ということになると思いますが、皆さんの好みはどれでしょう。みんな違ってみんな良いよね!

さぁ、皆も好きな人にヘアゴムを2本贈ろう。

日本ツインテール協会公式サイト

▼ 妹との相乗効果が凄いのは皆も知っているはず

ツインテール妹フェラ

この髪型には貧乳と縞パンが似合う、異存は認めない!

ツインテール貧乳縞パンニーソックス