もし飼っているペットが従順な黒髪美少女に変身したら

ペット化した黒髪美少女と正常位でセックス

想像してみてください、飼っている犬が朝起きたら美少女になっていたら…理性を保てますか?

実際そのシチュエーションになったら半数以上は数日のうちに陥落するでしょう。ただ、万が一にもセックスしてる途中に元に戻るようなことがあると一生モノのトラウマになりそうな、そんな妄想が浮かぶようなセックス。

黒髪ストレートは精神病んでる人(メンヘラ)が多いって?大丈夫大丈夫、まぁなんとかなるよ。うん、メンヘラって言ってもさ、色んなパターンがあるしさ?えっ、すぐ手首切る?ま、まぁ、あれだよ、悪い血を出して健康に気を遣ってるだけかもしれないし…(震え声)

細けぇこたぁいい、可愛けりゃ良いんだよ!可愛けりゃ!

四つん這いでボールを拾いに行く黒髪美少女

これだけ可愛いのに従順で何でも言うことを聞くし、むしろ向こうからスリ寄ってくるなんて最高じゃないか?元々が犬だったらさ、舐めるのも得意だし。ホラ、バター犬とかいるよね、そうそう、女性器に塗ったバターを舐めさせるための犬だっけ?見たことなし!

分かった、もういい!黒髪美少女が首輪して床に四つん這いになってるだけで満足するから。

あー、でもペットだし最初から全裸なんだよね、最近ペットに服を着せる人も多いらしいけど、うちはそんなことはしない。だから人間になった時も全裸、脱がす楽しみとかは無いよね。常に裸見てると興奮しなくなるんだよなぁ…

まぁ折角だしセックスでもするか、これが本当のオナペットってな。

パンパン…あー、イク……ビュルビュル……ふぅ…
あ、まだ居たんだ?俺もう帰るからホテル代、ここに置いとくよ…それじゃ、またよろしく…ガチャ

従順ペット候補生 さとう遥希