【上原あずみ】名探偵コナンの歌手がMUTEKIよりAVデビュー【長原ゆい】

上原あずみことAZUMI

アニメ名探偵コナンのエンディングテーマにもなった「青い青いこの地球に」を歌っていた歌手“上原あずみ(うえはらあずみ)”が“AZUMI”としてMUTEKIよりAVデビュー!

しかも発売日が元旦ということなので、これはもう新年初オナニーのオカズの候補に入れるしかないね。

MUTEKIというレーベルを耳にしたことはありますか?

自身で「芸能人しかキャスティングしません。はっきりいって無敵です。」と言っている通り、グラビアアイドルなど芸能活動をしたこことがあるAV女優ばかりを扱っているレーベルです。少し前にデビューした元パイレーツの“西本はるか”もここからデビューしています。

上原あずみはシングル8枚、アルバム2枚も出しており、オリコンランキング最高5位という実績も相まってMUTEKIからデビューというのは何らおかしいことではないですが、当時好きだった人にはかなりのビッグニュースではないでしょうか。

長原ゆいのスクープ記事

実は以前より“長原ゆい”という名前で素人物のAVに出ていたのではないか?という噂がたっており、ホクロの位置などの検証がされていたようです。歌手活動の最後も、契約違反を犯し事務所を解雇されているので何やら色々と事情がありそうです。

デビュー作の意味を同じにするというのはなかなか洒落が効いていていいですね。

■ 上原あずみ → デビューアルバム「無色」
■ AZUMI → AVデビュー作「COLORLESS」(無色)

プロフィール:上原 あずみ(うえはら あずみ、4月10日生まれ)、東京都出身。身長:150cm。スリーサイズ:B88cm (Eカップ) W57cm H81cm。趣味:買い物。特技:テニス、水泳。

AZUMI(上原あずみ)のデビュー作はこちら – 「COLORLESS」

▼ コナンのエンディングテーマはこちら