【真白希実】小悪魔メイドのフェラテクにより三連続で口内射精

真白希実のディープスロート

同じ男をフェラだけで三連続射精させ、綺麗な顔を吸い付きヒョットコ顔に変えながらのお掃除フェラで男の精子を吸い出すという“真白希実”のテクニックに脱帽。

最初二回は手を使わないノーハンドフェラ、流石に三回目は手での扱きを加えていますが全て口内射精、そして精子ごっくん+お掃除フェラというフルコース、こんなにイける自信無いッス…

人間には2種類のタイプがいる、男性器を喉奥まで咥え込むことが出来る人間とそうでない人間だ!

ゴックンした後にニコッと笑う笑顔もたまらんわけですが、その仕草がツリ目の彼女と相まって実に小悪魔的。メイドなので頭にはヘッドドレスを装着していますがパッと見ると角と錯覚するので尚のこと。

「メイド服を着たサキュバス」との表現がしっくりきますね。

真白希実のノーハンドフェラ

ノーハンドフェラは背中・腰・首が無ければ出来ないテクニックです。口を長時間開け続けているのも慣れていないと難しい、なので現実問題こんなプレイを恋人に強要したところでなかなか実現は難しいでしょう…

“真白希実”は現在、AVを休業して浅草ロック座でストリップショーなどを演じています。浅草ロック座のショーはただ女性が服を脱ぐエロメインのものというよりは、より演劇を取り入れた舞台になっています。このYoutubeの動画見て気になった彼女のファンは一度見に行ってみては。

ちなみに一般入場が5,000円、65歳以上・学生が4,000円、女性が3,000円、20時40分以降(五回目公演以降)は3,000円になっているので、ちょっと奮発して新しい世界に飛び込んでみよう!

そんな活動を見てから彼女のフェラを見ると興奮レベルが一段階上がった気がしませんか?えっ、しない?そっか…わかり合えてたと思ってた僕たち…最初からすれ違ってたんだね…僕だけが1人で勝手に喜んで…ハハッ、馬鹿みたいだね僕…

プロフィール:真白 希実(ましろ のぞみ)、12月21日生まれ。出身地: 東京都。身長:160cm。スリーサイズ:B85(Dカップ)・W60・H90。靴のサイズ:24cm。趣味:海外ドラマ鑑賞・音楽鑑賞。特技:バトントワリング。好きなもの:キラキラしているもの。2009年にAVデビュー。2010年にストリップショーデビュー(浅草ロック座に所属)しAV活動は休止している。

おしゃぶり予備校17 真白希実