ムチムチ巨尻で肉感が凄すぎる柚木彩華とのセクロスは価値観を揺るがす

柚木彩華との肉感正常位

歳を重ねるとぽっちゃりした体つきに欲情にするようになる、しかも年々寛大になるのだ。

中でもポイントが高いのは「太っててもこれだけ可愛いなら痩せれば確実にモテまくるだろうな」と思わせる顔立ちの良さを持ったぽちゃ女子のニーズはかなりのもの。

最近の注目株である“柚木彩華”もそのうちの一人、こんな体とのセックスを経験してしまうとモデル体型になんて興味無し、ガリガリ女子とのセックスなんてとてもとても…

そんなぽちゃニーズに応えるAVメーカーも多く、巨尻でポチャ専を掲げている「まぐろ物産」はその中でもかなりのこだわりを見せている注目メーカー。今後の活躍が期待されるので巨尻ぽちゃ好きはよくチェックしておくように。

近年の日本人は体型が欧米化しているということなので、身長高くて胸もバーン!尻もバーン!全体的にドーン!という体つきが増えているらしく…ハッ!「体型のTPP」はもう既に始まっている!

でもアメリカみたいに自国民の1/3が肥満なのはちょっと…

巨尻を見せつける柚木彩華

柚木彩華みたいに胸と尻が両方ともドーン!なのが一番最高なわけですが、胸か尻のどちらかを選べと言われると難しいところ。予想では男が100人いたら「胸70:尻30」くらいじゃないかなと思っています。

ところで巨尻について言いたい事がひとつ。

何故このジャンルになると熟女モノが急激に増えるのかということ。確かに年齢による脂肪の増加、重力に逆らえずに生じる弛みによりケツが大きくなるのは分かる…分かるが、若くてむちむちで…そういうのが埋もれてしまっている現実!!

これは非常に悲しい現実…「今日はむちむち巨尻系で抜くか…カタカタ…ッターン」と検索しても「旦那に内緒の不倫旅行…?むちむち五十路…??」みたいなのしか出てこなくて悲しい、実に悲しい…

というわけでこれからは彼女のような逸材にもっと活躍して欲しいと願っているわけです。

プロフィール:柚木彩華(ゆずきあやか)、1989年03月29日生まれ。血液型:A型。身長:170cm。スリーサイズ:B 111cm-W 102cm-H 116cm。 足のサイズ:25cm。

プレミアムぽちゃ娘 NO.002 柚木彩華