美少女メイドがこちらを見つめながらの口奉公(お掃除フェラ付き)

メイド喫茶で口奉仕される

うら若きメイドに性的奉仕を受ける、ゲスな男の夢のひとつです。

こちらの顔を見つめながらのフェラは人気が高く、それを知ってか積極的に上目遣いで目線を送ってくる女性も多いです、嬉しいですね。ただし上目遣いを意識し過ぎて白目になってる奴、テメーはダメだ!

まず「メイド+お掃除フェラ」というシチュエーション、この組み合わせがベストマッチ。
男が机の上に両足を乗せて、その下から可愛いメイドが口で奉仕するんだから悪いわけがない…

男でも女でも誰しも自分の中に物語を作りたがる、物語のバッググラウンドがより興奮を加速させる事を知っているから。その物語のバッググラウンドを上手く映像に落とし込んだものがアダルトビデオということ。

でも人は我が儘な生き物なので最終的には「このメイドの他にもう1人メイドが居て同時にアナル舐めしてくれれば最高なのに」などと言い出すようになります、悲しい生き物ですね男って、だがそれが良い!

美少女メイドのお掃除フェラ

日本ではメイド喫茶などの文化で有名な「メイド」、海外でも家事労働を行う女性使用人を同じように呼んでいましたが、現在では大人の使用人に使うことは差別用語であるとされていて、主に「使用人」「ハウスキーパー」などと呼ばれています。

職業に性別の意味が含まれる言葉は世界的にもどんどん使われなくなっていますね。

例えば女性客室乗務員を表す「スチュワーデス」、これも今では「フライト・アテンダント(FA)」や「キャビン・アテンダント(CA)」と呼ばれています。特にテレビや新聞などのメディアでは確実にそう呼んでいます。

日本のメイド文化はコスプレの部類として世界的にも受け入れられつつあるのでその点では安心です。

誰もが一度は妄想する「性処理までしてくれる可愛いメイド」なんて冷静に考えるといるわけがn…うわっ!やめろ!何をするんだ…!ウグッ!(何者かに連れ去られる)

快感おもらし潮噴きメイド Rio

▼ ペルソナ4 ザ・ゴールデンが面白い
PSVitaごと買っても損は無いレベルの完成度なのでゴールデンウィーク暇な人は是非。

ペルソナ4 ザ・ゴールデンの全員集合カットイン