乳首だけで射精させる執拗な乳首責めと男の精神力に脱帽

乳首舐めだけで射精させるテクニック

ウブな男子の性衝動が高まり過ぎて股間を触られた瞬間にパンツの中で射精する、なんてシーンは漫画やアニメなどでは馴染みの表現になっていますが、実際にあるんですそういうこと!

つまり極限まで高まった性衝動はちょっとした刺激で限界を突破してしまう、その例として挙げられる行為の1つに「乳首だけで射精」という境地があります。もはや達人の領域。

曰く、乳首舐め手コキなんて補助輪付けた自転車に乗っているようなもの。

女性のテクニックも大切な要素ですが、それ以上に責められる男の研ぎ澄まされた精神力と感度がモノを言う上級テクニックであることは男なら誰でも分かることでしょう。でも世の中には存在するんです、男でも女でも乳首だけでイける人間がね。

乳首だけでイク男

これだけで限界突破するにはかなりの訓練が必要になると思いますが、世の中には乳首オナニー(チクニー)と呼ばれる自慰行為手法もあれば、乳首舐め専門の風俗が想像以上に存在していたり、このプレイが好きな男の絶対数は多いはず。

むしろ嫌いな人はほとんどいないのでは?

くすぐったいから苦手という人はいると思います。しかしそのくすぐったさ、性感帯によくある初期症状で、開発されれば真価を発揮する場所であることが多いです。舐められただけでマジギレしてしまうなんて聞いた事がないですし…、でも世界は広いのでいるんでしょうね、そういう人。

「乳首舐めてあげるね♪ペロペロ…どう?レロレロ…気持ちぃぃ〜??」
  ↓
屋上へ行こうぜ…久しぶりにキレちまったよ…

というわけで皆さんも積極的に乳首を育てていきましょう。

▼ 乳首舐め専用ローターを併用したオナニーのヤバさ

乳首舐め専用グッズ U.F.O.

Amazonでも「U.F.O.」の取り扱いあり