【松下ひかり】妹系女子2人が同時に乳首舐めオナホコキしてくる【宮崎美冬】

宮崎美冬に乳首を舐められながら松下ひかりにオナホコキされるシーン

小悪魔系の属性も持ち合わせており根強い人気のある「S属性の妹系」、そんな2人に乳首を舐められながらオナホールで扱かれるなんて夢のよう…ハッ!夢…か…

実際に妹か姉がいる場合はいくら可愛くてもそう見ることは出来ないとよく聞きます…でも、夢でも幻でも理想の姉妹を妄想できるのは上にも下にも女が居ない環境で生きてきた者のみに許される特権!存分に楽しむ権利がある。

そんな素晴らしい妹具合を発揮しているのは“松下ひかり”と“宮崎美冬”のコンビ。

ロリ具合と上目遣いが高レベルな2人の生徒にオナホコキされるなんて教師冥利に尽きる。想像してみてください、教え子は制服着衣で自分だけが全裸という状況、それだけでも凄い背徳感、そして興奮、さらには1人が乳首を舐めてもう1人がオナホ責め、これが夢じゃないなら…ハッ!夢…か…

松下ひかりと宮崎美冬の上目遣いオナホ責め

この画像の左側が“松下ひかり”、どちらかというと彼女の方が妹系で上目遣いが似合う。

こんな顔で見つめられながら「ねぇねぇ、カバン欲しいなぁ…この前見た『バーキン』すっごく可愛かったぁ〜」なんて甘えた声で言われたら「買う買う、何でも買っちゃう!」とか言って後で泣くことに。(エルメス バーキン:定価85万円〜)

【悲しみの句】小悪魔系 分かっていても 騙される

痴女と隠語の相性は抜群ですがこういう舌っ足らず隠語もなかなか素晴らしいものですね。

プロフィール:松下 ひかり(まつした ひかり、1991年12月13日生まれ)、福島県出身。身長:146cm。スリーサイズ:B82cm(Bカップ) W60cm H83cm。血液型:A型。趣味:スノーボード
プロフィール:宮崎 美冬(みやざき みふゆ、1991年11月30日生まれ)、福島県出身。身長:153cm。スリーサイズ:B85(C-75)cm W62cm H84cm。

動画は削除されました

ふたりでオモチャにしてあげる 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち!