【白石茉莉奈】牛乳に相談してAV女優としてデビュー【ママドル】

白石茉莉奈がAVデビュー

「牛乳に相談だ」のキャッチフレーズが有名なCMに出演していたアイドルがついにAVデビュー!

子供がいるママドルとして活躍している“白石茉莉奈(しらいしまりな)”、Gカップ爆乳はただ大きいだけではなく大きくて垂れ気味で乳輪が大きいという素晴らしい逸材ですね。

「牛乳に相談だ」は中央酪農会議が2005年7月から若年層の牛乳離れを食い止めるために行っている牛乳の消費拡大キャンペーンですが、これだけ成長したボディを見せられると説得力抜群。早速牛乳を買いに走らないと…

白石茉莉奈 写真1 白石茉莉奈 写真2 白石茉莉奈 写真3

6月3日にSODクリエイトから発売したデビュー作「芸能人 白石茉莉奈 AV Debut」は、なかなか好評なようで、やはり皆が見たことあるテレビCMに出ていたというインパクトは大きいですね。

出演していたCMは下の動画の2本目「00:30〜」で見れます。

元芸能人で巨乳輪フェチの間で人気の高かった「琴乃」が2009年に引退しており、奇しくも同じく元芸能人という経歴からAVデビューするとは驚くと同時に、芸能人は乳輪がデカいという強引な仮説を展開していきたいと思っております。

太古から「芸能人は歯が命、歯以外の場所を攻撃しても直ちに再生する、倒したければ歯を直接攻撃しろ!」という攻略法が伝えられています。しかし、ことAV女優に至っては乳輪が命だと言っても過言ではありません。

顔が可愛いAV女優も多い、スタイルが良いAV女優も多い、じゃあどこを見るのか?「乳輪でしょ!」

白石茉莉奈の2本持ちダブルフェラ

結婚していて子供もいるわけですが、お相手はひと回り近く年上とのこと。しかも出産を機にセックスレスの状態になってしまい旦那は海外赴任中なのでバレないんだとか。そしてオナニーで性欲を解消しているとのこと、もったいねぇもったいねぇ。

最近の女優らしくTwitterで情報発信しているので気になる人は是非チェックしてみましょう。
あんなボディでこんなツイートをしてるなんて僕ぁもう…

プロフィール:白石茉莉奈(しらいしまりな)。生年月日:1986年8月10日生まれ。身長:154cm。スリーサイズ:B90(G) W60 H90。血液型:A型。出身地:東京都。趣味:料理、ゴルフ、高校野球観戦。特技:ダンス

▼ デビュー作はこちら

芸能人 白石茉莉奈 AV Debut