【日本版渇望】台湾の女子高生が着ている制服をまとめた地図

「制服地図」サイト画像

台湾にある学校の女子が着ている制服を知りたい!そんなニーズに応えたかのようなサイトをご紹介。

GoogleMapの上にピンが立っており、クリックするとその学校で着られている制服を着た女の子が見られるという、制服で学校を選ぶ女子の気持ちに立った素晴らしいサイトです。

「ここの学校は制服カワイイけどスカートはチェックが良いな〜☆」なんて純粋な悩みとは別に、脂ぎった男どもが「グヘ、グヘヘ…この学校はタマらん…グヘ…」などと股間を握りしめているなんて想像すると悲しくなってきますね。ああ、悲しい。

日本の制服を参考にしている学校も多いらしく、確かに写真を見るとかなり近いのを感じます。

台湾人は顔も日本人に近いから可愛い子は日本でもウケると言われていますし…グヘ、グヘヘ…

文德女中の制服

昭和時代の女学生っぽさを感じるシンプルなタイプ。

新北高中の制服

女子受けは悪いけど真面目な学校に多そう。

私立馬偕護校の制服

日本の制服だって言われても何も疑問を抱かないレベル。

私立樹人家商の制服

まるでAKB48の衣装かのような…

流石に生徒全員がこんな格好をしているわけではなく、プロモーション的な着方をしているものやモデルとタイアップして撮影している写真も多いようですが、これは日本でも是非導入してもらいたいものです。

もちろん中には学校の廊下で写メ撮りました!というようなやつも沢山あって…そこまで可愛…おっと、これ以上は自分の目で確かめてもらいたい。

健闘を祈る。

<a href=”http://uniform.wingzero.tw/>制服マップ