【早乙女美奈子】電車内で全身白タイツの透明人間とセックスする

透明人間と電車内でセックス

透明人間になれるタイツを装備した男が電車内で“早乙女美奈子”を犯します。

その状態で駅弁をするとどうでしょう?乗客は男が見えないので女の子が宙に浮いているように見えるんです!周りの乗客も「宙に浮いてる…」「大量の悪霊に囲まれてるんだ」などと言っておりかなりシュールな状況になっています。

そして最後は顔射で〆!精子は透明じゃないんスね…

「時間を止める系」と「透明人間系」は昔からある企画モノで、ファンも多く、それだけ男の願望に近いということなんスかね?確かに時間を止めたら10人中9.8人はとりあえずエロいことすると思うッス。

こんなにシュールな環境の中で平然とセックス出来る早乙女美奈子センパイの胆力、正直憧れます!

透明人間に顔射されると精液は見える

そういえばこの前家に帰って冷静に考えたんスけど、時間停止と透明人間を比べたら圧倒的に時間停止の方が得っすよね?透明になってても相手に騒がれたり、最悪いきなり車に轢かれて死んだりするんスよ?そんな事を気にしながらコソコソするなんて俺は嫌ッス。

正々堂々と時間を止めてエロいことしたいッス!
…と、後輩が言っていました。

早い話がゲームでも何でも「安全地帯から敵をボコりたい」という一言に集約されると思います。

そんな夢を叶えてくれるのがこの透明人間シリーズやったんや!!

プロフィール:早乙女 美奈子(さおとめ みなこ、1988年生まれ)。京都府出身。身長:156cm。スリーサイズ:B86-W58-86(Eカップ)。2007年にAVデビュー。「さくら桃香(さくら ももか)」から「早乙女美奈子」に改名したが、名義なしや他名義で出演している作品も多数あり。2009年3月にAV引退。

僕は透明人間! 総集編