制服美少女が初めてのぶっかけを経験しマジ号泣

AVデビューでフェラする制服女子

AVデビューしたてのあとけない女の子が“ぶっかけ”に挑戦。一通りのプレイが終わったかと思いきや…こみ上げてくるものがあるのか思わずマジ号泣。こういうのも鬱勃起って言うの?

最初は普通のフェラからの顔射、その直後に4人の男に囲まれて顔に射精されまくるという流れですが、知らないオッサンの精子を顔で受け止めなければならない状況になった時のもの悲しい視線がなんとも…

「ザーメン頂戴!ハァハァ…熱いザーメンかけてーーーッッ(40代 女性)」みたいな痴女物とは対極に位置する純白汚し系とでも呼ぶべき内容。全てが慣れていなそうな動きなのでリアル感が凄い。

ボクは平凡な高校生、いつも見ている憧れの同級生の彼女。

彼女が街を歩いていると不良グループの1人にぶつかってしまい、その時に相手が怪我をしたと因縁をつけられ代償を体で払う事に…。空き家に連れ込まれる彼女…ボクは偶然にもその一部始終を見てしまって…

わたし知ってます、こういう展開になるエロ漫画が多いこと!

初ぶっかけで撮影後に号泣

泣き顔フェチが泣いて喜ぶ泣き顔とは?

女性が苦しんだり恐怖したりすることで泣くパターンと、AVでこんなプレイをしてしまったと自分を責めたり嘆いたりすることで泣くパターンがあり、一言で「泣き顔フェチ」と言ってもタイプが違います。

圧倒的に前者が多く、よくあるのが「号泣!泣いてもやめないレイプ陵辱」みたいなタイトル物。リアルさを求めるなら後者ですが、こういうシーンはメインシーンを撮っている時に偶然写る副産物なので探すのが難しいんです。

そういう需要を満たしてくれるものが「AVデビュー物」なんですね。

デビュー作の最後にインタビューがあって、その途中に涙を浮かべたり号泣したり。中には「お父さんお母さん、ごめんなさい…」みたいな事を言いながら泣いたり…おいやめろ!(鬱勃起)

ふぅ…

動画は削除されました

▼ 泣き顔フェチは元動画をチェックすべき

成宮ルリ 同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。