Mi Mi Miダンスを踊る峯宇 美七虹が可愛すぎる件について

MiMiMiダンスを踊る峯宇 美七虹

君はMiMiMiダンスを知っているか?

クセになるフレーズが続く曲に合わせて水着ギャルが踊るという、文字だけ見ると何が面白いのか分からないダンスが2015年の夏に一部女子の間で流行りました。その中で女子高生ユニット反則実行委員会(通称はんじつ)の「峯宇 美七虹(みな氏)」が踊ったダンスがエロ可愛いと話題になっているわけなんですね。

この曲を初めて聴くと100人中95人はこう思うでしょう。
「MINMIの曲かな?」 違います。

この「Mi Mi Mi」という曲は、ロシアの女性3人組グループ「SEREBRO(セレブロ)」が歌っています。2013年に結成され、世界中でブレイクしているので世界的セレブに憧れる女子の間で人気が高まっているのかもしれませんね。なおセレブとは全く関係無くセレブロはロシア語でシルバー(銀)の意味という悲しい話です。

YouTubeにはこの曲に合わせて踊るギャルたちの動画がいくつもあるのですが、ひときわ目を引くのがこの金髪の彼女。容姿も可愛いですが何より動きというか仕草が可愛い。自分で可愛い動きしてるのは分かっていても、この動きには男女ともにグッとくるらしいんです。

可愛い人って自分のこと可愛いって分かってるよね?

例えば無茶苦茶強い奴がいたとして、そいつは自分の強さを知らずに「えぇ〜、俺全然強くないよ〜」みたいな状態だったとする。でも実際にはメチャクチャ強いわけで、ふさげ合って友達の肩をドンッと叩いたら友達の肩が骨折するレベルの強さなわけ。そんな環境にいたら口では謙遜してても気付くよね?己の強さに。というか気付かされるよね、環境によって。

可愛いのも同じことで、いつも友達と一緒なのに告白されるのはいつも自分、みたいな環境が続けば嫌でも「もしかして私カワイイのかな?」と思うでしょ。

でもその環境にさらにメチャクチャ強い奴がいて、「私カワイイのかな?」とか調子に乗り始めた女子の肩に触れた瞬間に肩の関節ごと成層圏まで吹っ飛ぶくらいの。そんな環境だと自分に自信を持てないと思うし、容姿に限らない話だけど上を見すぎて萎縮するっていうね。

何が言いたいかっていうと、皆自分に自信を持ってもっと沢山のエロ可愛い動画アップしてほしいなって。

反則実行委員会とは?

ブリランテ学園反則実行委員会(通称:はんじつ)

2016年1月24日に結成された現役女子高生のみで構成され音楽活動を行うグループ(卒業したらグループからも卒業)。

結成時は4人でしたが、2月1日付で渡瀬マリアが脱退し、現在のメンバーは委員長の楠ろあ、楠みゆう、みな氏の3人。現役3年間しか活動できないため、○期生のようなアイドルサイクルシステムを組めるかどうかが勝負所の駆け出しグループなので気になる人は応援してあげてくださいね。

みな氏について

  • はんじつの第1期メンバー
  • 名前「峯宇 美七虹(みうね みなこ)」
  • 身長145cm
  • 1998年2月20日生まれ

金髪JKを許せないか、金髪JKだから最高なのか……