MISS DIAMOND DOLLの巨尻が素晴らしい

MISS DIAMOND DOLLの巨尻

突然ですが尻ってどうでしょうか?素晴らしいですよね。その尻が大きければ?そうです、素晴らしさも大きいはずです。そんな巨尻界のニューカマー、MISS DIAMOND DOLL(ミス ダイアモンド ドール)を是非知っていただきたい。

百聞は一見にしかず。まずは動く尻をごらんください。

尻だけでなく、乳よし、体型よし、顔もよしの3拍子揃った巨尻というのは、なかなかいないものなのです。

MISS DIAMOND DOLLの豊満ボディ

ここまで豊満で顔も小さいのがワールドクラスの実力。尻周りの肉どうなっとるんやキミ……

MISS DIAMOND DOLLの顔写真1 MISS DIAMOND DOLLの顔写真2 MISS DIAMOND DOLLの顔写真3

髪型と化粧によってかなり顔は変わりますが、金髪に染めた時のギャルっぽさがまた良い。

そんな彼女の巨尻を堪能できる動画をいくつか紹介するので、今日のオカズに悩んでる人もそうでない人も、少しでも肉感の魅力に触れていただければと思います。

巨尻動画

クリック or タップで再生します。

その1: 網タイツ巨尻がプルプル

その2: 穴あき衣装で接写

その3: スケスケランジェリーで尻振り

MISS DIAMOND DOLLとは?

カナダのトロントで活動する高級コールガールです。ライブチャットをやっていたり、モデル、ショーダンサーとしても活動していて雑誌などにも出ています。

各種SNSアカウントはこちら Instagram Twitter Vine CamSoda

予約はここからと書いてあるやりとりを見る限り、現地に行けば会うことができそうですね。カナダでは、政府が認可した「エスコート業者」を利用すれば、コールガールを派遣してくれる日本でいうデリヘルのようなサービスが受けられます。

少し前から尻好きの間では話題になっていましたが、最近になって露出が増えてきたこともあり、これから徐々に人気が出てくるんじゃないかと思っています。