ナビ-64219

ナビ-64219
性別 -
恋愛対象 -
ペニスの弱点 -
ペニスの長さ -
ペニスの太さ -
年代 -
オナニー頻度 -

自己紹介が無いのが自己紹介。

レビュー

真実の口 アマガミ ★★★★★ 甘噛みフェラが再現されている
気持ちよさ 超気持ちいい
刺激 弱い
柔らかさ ふわふわ
締め付け ゆるゆる
匂い 気にならない
油っぽさ 少し気になる
メンテナンス 普通

前作で合わない人が多かった固い歯を柔らかくした甘噛みバージョン!
基本的な造り込みは前作同様イケてますね〜

柔らかくなったとはいえ歯は当たります、でもこれが予想以上に気持ちいい。
歯の直接的な刺激が減った分、“上手ではないけど頑張って咥えてる感”が増していて、柔らかくなって絡み付く口の中にドクッドクッと発射できるのはフェラホールとして完成度高いです。
バキューム感は下がっていますが、柔らかくなった舌が「裏筋を舐める肉」という感じになったので興奮します。

フェラホールは人を選ぶので万人向けではないとはいえ個人的には超オススメです!

真実の口 ★★★★☆ プラスチックの歯が斬新
気持ちよさ 普通
刺激 普通
柔らかさ 普通
締め付け 緩い
匂い 気にならない
油っぽさ 気にならない
メンテナンス 普通

プラスチック製樹脂の前歯とリアルな舌が気になって買ってみました。
これは造形に興奮する人向けかな〜という感じです。
評判通りというか確かに前歯が当たって気になる、人によっては痛いと感じる人もいると思いますが、ちょっと下手な娘がお口で奉仕というコンセプトには合ってるのかなと。
大きくストロークすると歯が気になるので、喉奥まで挿入してグポグポ突くとイラマチオしてる感じで興奮しますw
歯を抜いた状態(抜くと戻せませんw)だと総合的な気持ちよさは上がりますが、逆にこの歯が他のフェラホールとの違いになるので、そういう意味では人を選ぶかなと。
下手なフェラを無理矢理させてるのに興奮するなら気に入ると思います。

ページトップへ戻る
戻る