「萌話」に関する記事

ガテン系の彼女との馴れ初め

結婚後も同居していた9歳年上の兄が家を立てることになった。
当時大学生だった俺はおふくろの命令で建築現場に飲み物やら茶菓子やらを差し入れするはめに。

そこでの会話。
俺「ドリンク持ってきました。どうぞ休憩にして下さい。」
職人さん「お、兄ちゃんいつもすまないね。」
そしたらやけにちんまくてタオル被った男の子が
「ダイエットコークないの?」
俺「ないんですよ。普通のコーラじゃ駄目ですか?」
男の子(?)「甘いもんばてるから嫌い。次からダイエットコーク買ってきてよ。」
生意気なクソガキだなー苦手だと思ってたのが嫁になるとは思わなかったです。

続きを読む

酔ってた彼氏を連れ出し&連れ込み

女性視点の語り口だといっそうエロさが増すというかなんというか…



879 名前:えっちな21禁さん 投稿日:04/04/28 17:52 k347j7bN
えーと、持ち帰られ、というよりは酔ってた彼氏を連れ出し&連れ込み、みたいな感じの話なんですが
書き込んでもいいものでしょうか?

882 名前:えっちな21禁さん 投稿日:04/04/28 17:58 k347j7bN
じゃ、まとめつつ書かせて頂きますー。ちょっと長くなっちゃったかも(汗

えーと。大学のサークルで、苗場に合宿にいった時の夏の話です。
あの辺って合宿所があちこちにあるんですけど、その時は一つのペンション内に
棟が三つと、後音楽練習用のホールがある合宿所に泊まったんですね。私達のサークル
はその内の二つの棟しか使っておらず、あとの一つは開いてはいましたが誰もいない
状態でした。音楽系のサークルなんで、昼間はそっちで練習する人もいたりして、全然
使われてない訳じゃないんですけどね。ただ建前上はそっちは予約してないことになっ
てたから、おおっぴらに入る人はいませんでした。ちなみに、合宿係りは4人いて、一人
は私でした。

884 名前: ◆aypLb4iZqQ 投稿日:04/04/28 18:03 k347j7bN
あ、えーと、トリップつけた方がいいでしょうか?

私のサークルでは、合宿は三泊四日で、三日目の夜に宴会があります。
ことの起こりは、私がこの宴会の時に人のえちを見ちゃったことです。
サークルにはかなり飲む人が多くて、宴会は普通に盛り上がるんですけど、煮詰まって
くると途中から人は結構バラけて、外に星を見にいったりゲームを始めたり、色んな
グループに別れるんですね。ばらばらといなくなる人の中にはカップルもいて、近くの
川にいったり山道の方に行ったり色々だったんですが。なんかカップルの中には、
人気の無い外にえちしに行ってたつわものもいたらしいですが。虫は大丈夫なんか。
当時付き合ってた人は同じグループの人たちと話し込んでいて。私もちょっと二人に
なりたかったんですけど、まだ長話になりそうだったから、酔い覚ましに外出ようと
思いました。私も結構お酒でふらふらーってことはあったんですが。ちょっと拗ねてた
かも知れないw


続きを読む

条件に一致する記事を全て表示しました